Sunday 23 November 2014

Oh my...!

At Funadaike in the Ecology Park


a Grey Heron (Aosagiアオサギ) with
a large carp in his beak

but he dropped it and looked as if he was thinking about what to do with it.

After 10 minutes...

Finally, he made up his mind.
What a bird!

2 comments:

  1. こんにちは。
    このアオサギさん よく窒息しませんでしたね。
    何だかものすごい現場を撮影されたみたい!
    Oh My!の意味がよくわかりました。

    11月に2週間ほど日本に滞在していました。
    相変わらず暖かで穏やかな日が続いていたように思えます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. shidekuboさん、こんにちは~
      コメント、ありがとうございます(^^)♪
      この池で月1回くらい鳥ガイドのバイトしてるんですけど(だからブログの頻度も高いんですが)
      ちょうどお客さんもいるときで、みんなでアオサギにくぎ付け。
      イギリスと違って、アオサギはどこでも見られる普通種なのであまり注目されないのですが
      この時はすごかったです(笑)

      shidekuboさんのブログも見ていますよ~
      日本に帰ってらしたんですね。
      え!?こんなの売ってるんだ!とshidekuboさんのブログで知ったものが多々あります。
      クロワッサンたい焼きとか、ミニ丸ごとバナナとか!(笑)

      関東はこの時期のイギリスと比べたらmildでまず日照時間が違いますよね。
      イギリスのこの時期じゃ、いつ日が出たのかよくわからないうちの夜になってるような・・・
      でもクリスマスなフェスティブ気分がうらやましいです(^^)

      Delete